♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
♪♪夏休み☆羽田空港から飛行機でたったの45分☆あそびにおいでよ☆八丈島♪♪ ☆☆☆島のイベント情報だよ~☆☆☆
お祭りのあとは?1

お祭りのあとは?2

お祭りのあとは?3

お祭りのあとは?4

お祭りのあとは?5


アシタバちゃん昨日のお祭りの最終日、
「ミス八丈」は大澤香奈絵(おおさわかなえ)さんに決まりました♪
アタシのおともだちのおともだちなんですって♪
おめでとうございます!

fufu-chanねえねえ、まだあるイベントってなあに~?!

アシタバちゃん☆まず8月5日(日曜日)は
「海洋レジャークラブ 第11回 八丈島 浜遊び、マリンスポーツとか楽しめるよ!
(☆天候により開催できないかもなので当日チェックしてね☆)
HPはココ

☆そして8月11日(土曜日)は八丈島納涼花火大会
10日には前夜祭があるよ!
(☆天候により開催できないかもなので当日チェックしてね☆)

☆9月に入ると昨年に続いて「宇喜多秀家宝探し第2弾! 」があるよ!        

タバサ&柴田なつやすみに八丈島を計画してるみなさん、
参考にしてみてね♪♪♪






いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06(月) 16:42:59 | | #[ 編集]
iアプリナビ
iアプリの検索サイト。Iアプリ 無料、Iアプリ ゲーム、Iアプリ ダウンロード、Iアプリ 開発、Iアプリ 料金などiアプリに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness5.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 20:39:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイビング中に実際に起こった事故について詳しく書かれています。ダイビングが限られた空気の中で色々な機材がきちんと働いてこそ安全に楽しめるということ,また,それを使う人間が適切に判断して使うことが大切だということも分かりました。ダイビング業界の裏側について
2007/07/30(月) 21:33:20 | スポーツが最高によかった
