♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
☆☆いつもどうもありがとう☆☆~アタシたちだばだば準備中~☆☆

14


アシタバちゃん3姉妹アタシたちの「だばだば劇場」、
おかげさまでなんとまるまる半年がすぎました♪♪
遊びに来てくれたみなさん、ほんとうにどうもありがとう。
応援してくれたみなさん、いつも感謝・感激なのです。
アタシたち、とってもうれしいです!

♪♪もうすぐ第2幕です♪♪
アタシたちのあらたな「8※福」なかまも加わるよ♪♪♪


   ♪♪これからもどうぞよろしくね♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪



♪♪夏休み☆羽田空港から飛行機でたったの45分☆あそびにおいでよ☆八丈島♪♪ ☆☆☆島のイベント情報だよ~☆☆☆
お祭りのあとは?1

お祭りのあとは?2

お祭りのあとは?3

お祭りのあとは?4

お祭りのあとは?5


アシタバちゃん昨日のお祭りの最終日、
「ミス八丈」は大澤香奈絵(おおさわかなえ)さんに決まりました♪
アタシのおともだちのおともだちなんですって♪
おめでとうございます!

fufu-chanねえねえ、まだあるイベントってなあに~?!

アシタバちゃん☆まず8月5日(日曜日)は
「海洋レジャークラブ 第11回 八丈島 浜遊び、マリンスポーツとか楽しめるよ!
(☆天候により開催できないかもなので当日チェックしてね☆)
HPはココ

☆そして8月11日(土曜日)は八丈島納涼花火大会
10日には前夜祭があるよ!
(☆天候により開催できないかもなので当日チェックしてね☆)

☆9月に入ると昨年に続いて「宇喜多秀家宝探し第2弾! 」があるよ!        

タバサ&柴田なつやすみに八丈島を計画してるみなさん、
参考にしてみてね♪♪♪






いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪






☆☆☆夏だ!祭りだ!☆☆☆アニキに会いたい!!☆☆☆
アニキに会いたい!1

アニキに会いたい!2

アニキに会いたい!3

アニキに会いたい!4


アシタバちゃんだから、今日ついについに!アニキがお祭りの
ステージにやってくるのよ♪♪

ロベールそうなんだよ、水木一郎アニキだよ!
ルパン三世のテーマとかマジンガーZとかバビル2世とか!
有名なアツい曲いっぱい唄ってるアツいアニキだよ!

ロビー今日なのか!

ロブうわあタイヘンだ、何うたってくれるんだろう。。

タバサ&柴田今日はお祭り最終日
ステージはフラダンスも吹奏楽もあって、盛り上がるよー♪♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪




