♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
八丈島カレンダーじょうほう
タバサです!

今月20日発行のキャラクターフリーマガジン
maru-c(マルシー)
に、アタシ達のカレンダー情報がのります♪

お楽しみに♪


かれんだー
八丈島のロケ地
こんにちはタバサです。

八丈島ってよく映画などの
ロケ地にも使われているんです。

さいきんだと
[るにん]とか
[トリック2]とか
[サイレン]とか
[バトルロワイヤル]とか
けっこうあるんです。

これからもロケ地として
使われていくみたいです!
アタシの2007年カレンダーじょうほう その4
八丈島のカレンダーのこと
よく聞かれるので
ここにくわしいじょうほうを
書いておきます♪
欲しいなあって思ったかたは
もちろん無料でもらえるから
チェックなのです♪

(アタシも写った八丈島観光協会のカレンダー)

手に入る場所→八丈島観光協会、
          竹芝[東京愛ランド]売店

大きなポスターサイズの
きれいなカレンダーです。
景色がきれいだから
見てるとぼーっとしちゃうの♪

かれんだー
アタシの2007年カレンダーじょうほう その3
アタシ達の写っている八丈島のカレンダー、
柴田のいうように、島以外でも
手にはいるんです♪

東京の竹芝にある
[東京愛ランド]の売店にもおかれることに
なったのです。
あそびに行ったらもらえますよ♪

かれんだー
アタシの2007年カレンダーじょうほう その2
