♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
カレンダーじょうほう
竹芝[東京愛ランド]の売店でも手に入る、
アタシ達ものっている
カレンダー、とても人気をいただいてます。

どうもありがとうございます!



かれんだー

安田美沙子ちゃんと八丈島♪
タバサです!
アイドルの安田美沙子ちゃん
今回[M]っていう写真集を出したんだそうです。

八丈島でも沢山写真をとったそうなんです。

そして明日葉をとても気に入ってくれてたんですって。
テレビでも「おいしい明日葉の料理」を
紹介していたみたいです!

うれしいな、あたし達会いたかったな♪
美沙子ちゃんには明日葉をもっともっと
おいしく食べてもらって
さらにかわいくなって欲しいです!
あたし達、おうえんしてます!

このおはなし、
あたし達[8※福]のあいだで今もりあがってます!
明けましてタバサです!
アタシ達の年賀状

明けましておめでとうございます!タバサです!

今年一年、みなさまも
明日葉食べて病気しらずでありますよう、
あたし達アシタバ3姉妹
おいのりしてます!

今年はあたしタバサもブログにどんどん
参加して、おねえちゃんの代わりに
たくさん明日葉のこと、書いていこうと
おもいます!
どうぞよろしくおねがいします♪

たばさ年賀状のあたしタバサです♪
タバサです!
タバサです!
ずっと日記、書いていませんでした。

おねえちゃんと柴田がいつも書きたがるので
あたしはいつも後回しです。
でもムリしてる訳ではないんです。
きっと3人の中であたしが一番大人だと
思うんです。だから。

さて、今日はクリスマスイブです。
あたしはいつもとそんなに変わらなかったの
ですが、おねえちゃんと柴田はクリスマスのことを
くわしく知って盛りあがっていました。
来年はサンタのかっこうをするんだそうです。

今日はみんな飲む日なんだって言って
大好物の島酒を飲んでしまったので
おねえちゃんたらもう寝てます。
柴田も明日の吉田さんとの約束におくれないよう
はやばやと寝ました。

2人を見ながら日記を書いているあたし。
やっぱり大人だなあ。なんて。
タバサです
おねえちゃんへ

あたしの変そうは
[前えい的]ってうのよ。
台風のおどり、振り付け考えるの
大変だったんだからー。
