♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
さわやかいい気分♪
ミツバちゃんは牛が大好き。
今日はふれあい牧場で
一緒に牛乳飲んで
朝からいい気分♪


ミツバちゃん
美人のもと♪
パッションフルーツってたべたことある?
アタシも大好きなきれいな色なの。

八丈島にとってもおいしい
パッションフルーツがあるのだけど
これ食べたら美人になるのよ。

ほんとよ。
おまつりさわぎおおさわぎ♪
お祭りは楽しいからいつもより
夜更かししちゃうの。

今日のお祭りのステージは
サンプラザさんという
ロベみたいな背の高い人が
歌ってくれました。
アタシたちもドンも、今日一緒に
お祭りに参加したイトコのアバも
田端もノリノリ♪

八丈島のちょうちんが好きなんだって。
ちょうちんの上で見てたまちこが
興奮してたわ。

お祭り

八丈島はおまつりさわぎ♪
今日からアタシたちの大好きななお祭り。

八丈島の太鼓は本当に素敵だから
いっぱいの人にきいてほしいわ。

アタシたちの親友のドンも
得意のビートを打ってたわ。
ドンは本当に太鼓が上手なの。
お腹が太鼓だから。
背中も太鼓なのよ。

だからドンはモテるのね♪


ドン
おしゃれびよりとあやしい人

今日もちょっと雨が降ったから
妹のタバサと柴田と髪を洗ったわ。
日差しがつよいと
ダメージヘアになっちゃうのよ。

帰りYさんに会ったけど
知らないひとと話してた。
なんかちっちゃかった。
大きさはアタシたちくらい??
ちょっとあやしい感じだったわ。

妹の柴田が
[あのひとすごい口とんがってるよ]って
指さしたから気づかれちゃったかな。。。


目撃図
秘密のデート?
ミツバちゃんとロベールと
海で遊ぶ約束だったんだけど
ミツバちゃんに用事ができて
結局ロベールと2人で遊んだの。

デートみたいって笑ってたけど
ロベールってまだこどもなんだもん。
デートならお兄さんのロビーのほうが
アタシてきにタイプだわ。

ロベール
はじめてのブログ♪

妹のタバサと柴田といっしょに
ブログをはじめることにしました。
この時期アタシたちアシタバちゃんたちは
けっこうお休みが多い時期だから
趣味に没頭できるのよ。

ブログの壁紙はアタシたちの大好きな色の一つ、ピンク。
だってアタシたちみどり色でしょ?
ピンクとみどりって合うと思うの。



アタシアシタバ
