♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
年賀ハガキできました♪
じゃーん、
年賀ハガキの完成です!
っていっても
もっと前に完成してたのだけど♪

ハガキ用の写真とった時は
[8※福]のみんなもいっしょにポーズとって
かなり本格的だったのだけど
結局さいごにハガキに採用されたのは
アタシ達姉妹とワルキョンの写真だったの。

[8※福]のみんな、写真デビュー
ちょっと遠くなっちゃってごめんね!
今度はきっときっといっしょにね♪

でもね、この写真もじつは気にいっているの♪
だってだってアタシのだいすきな
フラダンスのいしょう着てるんですもの!

じっさいのハガキはちゃんとまた
ここで紹介します♪

年賀じょー
しばたです
おねえちゃんと
よしださんにあいにいきました。
おみやげにかれんだーあげました。
柴田へ
わかったわ、
柴田が吉田さんとあそぶ時
いっしょに行くわ。
しばたです
めりーくりすます。
よしださんとあいました。
ぷれぜんとくれたから
かれんだーあげました。
たのしかったです。
きのうおねえちゃんのにがてな
あのすくーぷしゃしんのひとにあったみたい。

おねえちゃんにくわしく
はなしをしたいって
よしださんいってたよ。
タバサです!
タバサです!
ずっと日記、書いていませんでした。

おねえちゃんと柴田がいつも書きたがるので
あたしはいつも後回しです。
でもムリしてる訳ではないんです。
きっと3人の中であたしが一番大人だと
思うんです。だから。

さて、今日はクリスマスイブです。
あたしはいつもとそんなに変わらなかったの
ですが、おねえちゃんと柴田はクリスマスのことを
くわしく知って盛りあがっていました。
来年はサンタのかっこうをするんだそうです。

今日はみんな飲む日なんだって言って
大好物の島酒を飲んでしまったので
おねえちゃんたらもう寝てます。
柴田も明日の吉田さんとの約束におくれないよう
はやばやと寝ました。

2人を見ながら日記を書いているあたし。
やっぱり大人だなあ。なんて。
しばたです
きょうよしださんとあそんだから
かれんだーをあげました。

くりすますも
よしださんとあうやくそくをしました。
アタシの2007年カレンダーじょうほう その4
八丈島のカレンダーのこと
よく聞かれるので
ここにくわしいじょうほうを
書いておきます♪
欲しいなあって思ったかたは
もちろん無料でもらえるから
チェックなのです♪

(アタシも写った八丈島観光協会のカレンダー)

手に入る場所→八丈島観光協会、
          竹芝[東京愛ランド]売店

大きなポスターサイズの
きれいなカレンダーです。
景色がきれいだから
見てるとぼーっとしちゃうの♪

かれんだー
年賀ハガキもね♪
アタシ達がカレンダーにのったよ
っていうじょうほうが、「8※福」のなかま
みんなが知ってもうおおさわぎ。

今回はアタシ達5人だけだったけれど
いつか「8※福」でもとれるといいね♪

そう言ってたんだけど
アタシ今度は年賀ハガキの写真をとることに
なっちゃった!うれしい♪
みんなに明日葉をしってもらえるように
沢山写真に写ってがんばるわ♪

今回は身内のみんなだけに送るハガキなのだけど
出来上がったらここにのせまーす。
アタシの2007年カレンダーじょうほう その3
アタシ達の写っている八丈島のカレンダー、
柴田のいうように、島以外でも
手にはいるんです♪

東京の竹芝にある
[東京愛ランド]の売店にもおかれることに
なったのです。
あそびに行ったらもらえますよ♪

かれんだー
しばたです
はちじょうじまのかれんだー
ぽすたーみたいでしょ?

しまいがいでも
てにはいるんだよ。
アタシの2007年カレンダーじょうほう その2
アタシの2007年カレンダーじょうほう その1
大ニュース!

アタシ達がのっている
八丈島のカレンダーが出来たの!わーい♪

アタシ達のだいすきな
八丈島のきれいな景色といっしょに
大きくうつっています!

アタシのカレンダーじょうほう、
これからもチェックしてね♪
