♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
着ぐるみちゃん☆の意地?
tobiuo01

tobiuo02

tobiuo03

tobiuo04

tobiuo05


robe 解説八丈島はカツオもそうだけど、
美味しいお魚でイッパイ♪
島の「くさや」に使われる魚の中に、なんと飛魚があるんだ♪
中でも春の飛魚「ハルトビ」のくさやは有名だよ。

八丈島のくさやって、においがマイルドみたい。
くさや初心者の人にもオススメなんだって☆
ぜひ、ためしてみてね♪




いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪




☆サード・アイ(?)の正体☆
おとめのゆめ☆
せる01

せる02

seru03

seru04

seru05

seru06

seru07

seru08

seru09


解説以前からロケ地として利用されるコト
のおおい八丈島ですが、今後は本格的にさらに映画に力を
入れていくのヨ☆

4月16日からクランクインされる「今日という日が最後なら、」
~Live Free~では「八丈島映画応援団」が作られて、
島の人たちが団結して盛り上がってます!
アンケート、もあるのよ☆
よかったら答えてみてね♪
アタシは「おいしいもの」と「かぞく」ってこたえたよ♪
八丈島映画応援団+ジュニアによる、ブログでは映画の進行状況など
細かくていねいにわかるようになってるのよ♪

映画、とってもたのしみです!

そしてこれから八丈島をロケ地に使いたいひとが
もっともっと島のことがわかりやすいように、
工夫もしている真っ最中なの♪
またお知らせするね♪


いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪

続☆おねえちゃん、オーラ読めちゃいます??
midori01

midori02

midori03

midori04

midori05

midori06

midori07

midori08

midori09

midori09

midori10

midori11

midori12


解説大人のひとがゆっくりと
くつろげる空間、スローハウス「緑のモーツァルト」が5月1日
(いまのところ♪)オープン予定ですヨ!!

お泊りできる部屋は、体が休まるみどり、みどり、みどりいろづくし♪
アタシたちにもぴったり♪
写真はコチラをみてみてね☆
(いろいろな階段があるので、安全のためにお泊りは
中学生からとなりますヨ♪
そのかわり、お茶空間「てぬきやマイルス」では
お子様もお茶が楽しめます☆)

アタシたちもだいすきな
すてきなママさんと、すてきな景色&空間☆
ゆったり自然と時間を感じたいひとにピッタリ♪
アタシ今からとっても楽しみなの♪♪

のんびりオープンの予定なので
またお知らせするね!!


いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪


