♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
☆☆☆ホームページのご紹介☆☆☆ついにお引越ししました☆☆☆
みなさんおひさしぶりです!

このたび、ようやく準備がととのいました♪♪

おひっこし、しましたー♪♪♪

☆☆☆「ダバダバ劇場」はコチラ☆☆☆


ダバダバ劇場


HPになりまあす。
まえのおはなしがのった後に
第2幕のはじまりです☆☆

待っていてくれたおともだち、ほんとうに

♪♪どうもありがとう♪♪

思い出のつまったこちらのブログも
こちらのもぜんぶ見たい♪
って言ってくれるおともだちのために、
しばらくこのままにしておきますね☆



そして!

いよいよCDがでたのよ!

その名も「アシタバちゃんのうた」!
アタシのうたごえは「アレ」だから(平田くん談)

おうたの上手なMisaがうたってくれたよ!

とってもすてきなの!

10月20日、21日には八丈島の
大神宮例祭でおうたとCDの発表がおこなわれました。



CDのこととか、グッズのこととか、
売っているばしょとか予定とか
お知らせしていきますので

「ダバダバ劇場」
ちぇっくしてみてくださいね。



♪♪♪あなたとアタシ・だばだばだ♪♪♪

ダバダバ劇場





