♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
フリージア娘にあいにきて♪
komori01

komori02

komori03

komori04

komori05


解説
「八丈島フリージアまつり」が21日からはじまるまえに、
フフたちはもひとつの準備もはりきってるの♪


あさって16日の金曜日。都庁の都民広場に
ミス八丈島・フリージア娘が来るのです♪♪


時間は正午から午後0時45分頃まで♪

かっこいい八丈太鼓の演奏と
フリージアの無料配布があります♪♪

この日新宿にいるひとや、お時間あるひと、
みなさんぜひぜひ♪あそびにきてね♪



フフちゃんシールもあるよ♪
ぜひぜひ☆都民広場に遊びに来て、
フフちゃんシールもゲットして
手帳やカバンやオデコにはって
まちの人気者になってね♪


フリージアシール
「あそびにきてねー♪♪♪」


いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪





コメント
この記事へのコメント
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/03/14(水) 12:28:12 | URL | lucy #-[ 編集]
あはは、、おでこですか、、、。
あーちゃんみたいにね。
2007/03/14(水) 17:21:17 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさま、こんにちは。海風おねいさんです。今日は久しぶりに風もなく穏やかなお天気の八丈島です。{/fine_face/}{/cloud_sim/}{/star/} 明日から今週末の特売チラシです。今週末のお買い物も「あさぬま」でお楽しみくださいね{/onpu/} {/hearts_pink/}{/kuma_wel/}{/heart
2007/03/16(金) 01:33:50 | 八丈島のおいしい暮らし
