♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
キリ万次郎さん
アタシの日記を読んだキリ万次郎さんに
おこられちゃった。

アタシ日記に[キリ万太郎]
万太郎って書いちゃってたのー。
[そろそろわれの名前をおぼえて欲しいもんだ]って
ちょっと万次郎さんさみしそうだった。
お店の名前もていせいしなきゃ!
[ビューティ・万次郎]なの。

ごめんね万次郎さん。
だから今日は万次郎さんのことを紹介するわ♪
たしか(っていうとまたおこられちゃうけど)
[ハチジョウハネナシサビカミキリ]って
すごい長い名前のカミキリの万次郎さん。
きっすいの島っこですって。
お父さんもおじいさんもカリスマ美容師
だったんだけど、今はしょくぎょうびょうで
歯がにぶくなって引退したんですって。

きりまんじろ

そのまたおじいさんのそのまたじいさんで
何人目のおじいさんなのか忘れちゃったけど
はじめてこの島に流れてきたんですって。
アタシたちにちょっと似てるなって思った。

コメント
この記事へのコメント
中浜!?
流れ人の代表みたいな名前ですね!
発音からは、美味しい珈琲を彷彿っ!
2006/08/13(日) 22:49:12 | URL | オカダ #-[ 編集]
げっ
俺も万太郎ってコメントしてた。
ごめんよ、ジョン万次郎さん。←ヒドい。
2006/08/17(木) 23:31:53 | URL | ozuma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
