♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
いたるトコロ、キュ~ン♪な場所
kagichan01

kaichan02

kagichan03

kagichan04

kagichan05

kagichan

kagichan06


kagichan 解説これがねえ、いいトコなんだよねええ♪広くて。

解説
「日本じゃないみたい!」ってけっこうおどろかれるヨ♪

kagichan 解説冒険好きには、かなりキュンとくるヨ。
幻想的な「光るきのこ」も見れるんだもん。
島って光るきのこがあるんだよね。このサイケな感じがまた♪♪

解説光るきのこはふつう外だろうけど、
「ビジターセンター」
だと室内で見れるからね♪
ボックスの展示だけどネ☆

kagichan 解説昼間から見たいひとにはうってつけなのだ♪
(ビジターセンターは植物公園内にアルヨー☆)



いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪

コメント
この記事へのコメント
新発見!キョンにあることするとみんな止まるんです^^今度こっそり教えルンバ!
2007/03/27(火) 19:54:11 | URL | 小島王 #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
