♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
おとめのゆめ☆
せる01

せる02

seru03

seru04

seru05

seru06

seru07

seru08

seru09


解説以前からロケ地として利用されるコト
のおおい八丈島ですが、今後は本格的にさらに映画に力を
入れていくのヨ☆

4月16日からクランクインされる「今日という日が最後なら、」
~Live Free~では「八丈島映画応援団」が作られて、
島の人たちが団結して盛り上がってます!
アンケート、もあるのよ☆
よかったら答えてみてね♪
アタシは「おいしいもの」と「かぞく」ってこたえたよ♪
八丈島映画応援団+ジュニアによる、ブログでは映画の進行状況など
細かくていねいにわかるようになってるのよ♪

映画、とってもたのしみです!

そしてこれから八丈島をロケ地に使いたいひとが
もっともっと島のことがわかりやすいように、
工夫もしている真っ最中なの♪
またお知らせするね♪


いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪

コメント
この記事へのコメント
TBありがとう!!
TB&記事に取り上げてくれてありがとう!!(*´∀`*)ノシ
みなさんの応援を受け、こちらますますがんばります!!
2007/04/07(土) 20:23:42 | URL | 台風ねいさん #JkPZIk6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
台風ねいさんです。今日の南海タイムス(地元紙)ご覧になりました?わぉ!1面です!!ジュニアの応援団活動がこんなに大きく取り上げられました。みんな、がんばってよかったねぇ。[:ハート大小:]南海タイムスさん、ありがとうございました。台風ねいさん記(映画応援団副
2007/04/07(土) 20:20:57 | 「今日という日が最後なら、」八丈島映画応援団+ジュニア
