♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
♪♪きてね♪♪みてね♪♪☆☆☆本日夏祭り2日目☆☆☆来年はあたし・・・??
らいねんはあたし??1

らいねんはあたし??2

らいねんはあたし??3

らいねんはあたし??4


fufu-chanセルライト将軍は「凡ミス八丈でしょ?」

セルライト将軍むっ!「いまうまいこと言った」なんて思ってんじゃないわよ?!
つか、ミスしてないしっ!

アシタバちゃん・・・・。今日は夏祭り2日目だよ♪♪ 
ステージは昨年も活躍した「KOZOUバンド」から始まって、
今日が「ミス八丈発表会」なの♪♪ 
なんと「八丈太鼓六人会」の太鼓のステージも今日なのよ!

セルライト将軍六人会はいいオトコぞろいなのよね♪

fufu-chanわかったセルライト将軍は「性別ミス八丈」ね☆

セルライト将軍乙女心をキズつけるやつは焼き鳥にするわよ。。。

fufu-chanわーん、あたし鳥じゃないもん!

アシタバちゃん。。。。。。。。。アタシ先行ってるね??
他にも楽しいステージが沢山あるから見のがさないようにねー♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪






コメント
この記事へのコメント
今年のミス八丈は
同級生i-194
ヨロシクですi-80
2007/07/25(水) 08:55:54 | URL | aNmi #-[ 編集]
夏祭り
こんにちは、
最近やっとTB出来るようになったので、
お祭り記事つながりでTBさせていただきました。
又お邪魔しま~す。
2007/07/29(日) 17:12:58 | URL | Etsuko #-[ 編集]
Etsukoさま

TBありがとうございます!
ブログはお引越しとあいなりましたが
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますv-238
明日葉ばんざいなのですv-354
2007/10/28(日) 19:06:16 | URL | 管理人カギちゃん #-[ 編集]
aNmi さま

お美しい方ですね!
美女の多い島なのですねv-10
2007/10/28(日) 19:17:56 | URL | 管理人カギちゃん #-[ 編集]
パンくずリストで第二新卒の転職
パンくずリストとは、Webサイト内で現在開いているページがサイトの階層構造の中でどの位置にいるのかを簡潔に表示したリストのことを言う http://cater.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 21:56:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
