♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
スポンサーサイト
明日葉の季節になりました!
アタシアシタバです!

今月からいよいよ明日葉のおいしい季節に
なりました!
これから明日葉を食べてみようかな、って
いうひとにはちょうどおすすめの時期なのです!

そっちの方でも最近おおいそがしだったの。
アタシたち明日葉の精が
これからいちばに出る明日葉がうーんと青く
ぐーんとおいしく
根っこと茎の中は元気な黄色い液でいっぱいになるように
たくさんたくさんアシタダンスをおどるからなのよ。

だけど最近台風のことがあったから
おどるのもたいへんだったの。
いつもよりちょっと時間がかかっちゃったわ。

明日葉には栄養がいっぱい!
根っこと茎の黄色い液はとっても大事なのよ!
これがクセあるって苦手なひともあるんだけど
ここがいちばん!と言っていいくらいのポイントよ!
明日葉ってとっても[生命力のつよい植物]
って昔から言われているのだけど
この黄色い液にもそのヒミツがあるのよ。
最近元気のないひとには是非食べて欲しいわ。

アタシ達、きっと役にたつと思うの。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
