♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
八丈島フラダンスフェスティバル
みなさんこんにちは!

またまたアタシアシタバちゃんがレポートします!
今日はなんとタバサに柴田、そして
ミツバちゃんとアロエちゃんも一緒です。

なぜって、とっても楽しそうなレポートだから
みんなついてきたのです♪

今回のレポートは「HULA O HACHIJO」
八丈島でフラダンスを始めた13名の女性たちです。
みなさーん、どうぞよろしくおねがいいたします!

昨年5月にフラダンスを始めたみなさんは、
今年はお祭りなどでおひろめしていますよ!

今年は八丈島を1日ハワイにしよう!って
フラダンスフェスティバルをすることになったのです!
楽しそうですね!!

ハワイのフラダンスのにんげん国宝、
[アンクルジョージ]というひとが日本で
こうえんをする事が決定してるのだけど
そのジョージさんが、八丈島に来るために
わざわざ日本の滞在を伸ばしてくれることに
なったんですって!すごい楽しみ!

ジョージさん、なんて気がきくのでしょう!
アタシも会いたいわ!
にんげん国宝はすてきなひとなのですね!

今、ジョージさんとおどるために
HULA O HACHIJOのみなさんは
モウ練習中なのです!
ずうっと中腰でおどるから、本当はとってもハードなんです!

ダイエットにもいいみたいだから
ウエストの気になるひとは始めてみては?

アタシたちさっそくおどってきました!
これが楽しみで楽しみでしょうがなかったの。
柴田もアロエちゃんもあっちフラフラ
こっちフラフラしてたけど
すっごく面白かったです。

みなさん、どうもありがとうございました!
フラダンスフェスティバルは28日なんです。

ダンサーのみなさん、どうぞ練習がんばってくださいね!
アタシたち必ず行きまーす!

みなさんもぜひぜひ
このきれいなフラダンスを見にきてくださいね。
にんげん国宝ジョージさんもいますよ!

げんばからアタシアシタバと、
タバサ、柴田にミツバちゃんアロエちゃんが
おつたえしました!

☆☆☆八丈島フラダンスフェスティバル☆☆☆

10月28日(土)
開場 13:00
開演 14:00
終了 16:00
場所 八丈島都立八丈植物公園キョン小屋横広場
雨天時は都立八丈高校視聴覚室

ふら1    
ふら2
コメント
この記事へのコメント
フラガール!
観に行きたいなぁ!!!
当日のレポートも期待してます!
2006/10/11(水) 22:58:38 | URL | オカダ #-[ 編集]
2008/12/09(火) 19:54:24 | URL | julia #-[ 編集]
2008/12/09(火) 19:54:57 | URL | julia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
