♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
アタシがシールになっちゃった!
みなさんこんにちは!アタシアシタバです!

アタシこのたび
ななななんと

明日葉シール

シールになっちゃいました!

ビューティー万次郎さんとこにある
アタシのヘアモデル写真がみこまれたみたいなの♪
すごく大きくうつっているから
とってもはずかしいのだけれど、
シールになるのって嬉しいです!

明日葉のおいしさをみなさんに伝える
[アンバサダー]?
としてこれからレポートももっとがんばるわ!
とっても楽しくなってきちゃいました。

お店の写真
こんなふうにじっさいにお店の中で
りっぱに育った明日葉にはられてるのよ。
明日葉のエリートね♪

見かけたらどうぞ食べてみてね。
おいしいから♪
コメント
この記事へのコメント
アシタバちゃんに会える。
近所のス-パ-に突進。

バタバタ
2006/10/12(木) 14:44:07 | URL | イノB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
