♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
アタシのシールじょうほう
アタシアシタバです!

このあいだの日記からいろんなお友達に
アタシのシールのついた明日葉

明日葉シール

はどこで買えるの?って聞かれるの。

ごめんなさい、アタシだいじなこと
書いていなかったわ!

八丈島の[スーパーあさぬま]で手に入るのよ♪
朝の9時から夜の8時までやっているの。
だから島のひとも、ダイビングのひとも
観光のひとも毎日たくさんくるの。
おみやげになるくだものとかおいしい食べ物とか
売っているからなのよ。

[スーパーあさぬま]は地元のみんな
知っているから、もし観光のひとで行きたいひとは
島のひとにぜひきいてみてね♪
きっといちどは前を通ったことあるはずよ。

アタシのシールは好きなところにはれますように、
って、ちゃんと紙からはがさずに入れてくれてあるの。
とってもしんせつせっけいでしょ♪
だから好きなところにペタペタしてみてね!
れいぞうこにはりたい時は
お父さんとかお母さんとかにそうだんしてね。


お店の写真

八丈島の明日葉はとってもおいしいことでゆうめいなのよ。
だからおみやげにしんせんな明日葉を買っていくひとも
たくさんいるのだけれど、
アタシのシールつきの明日葉もおみやげに
ぜひおすすめしちゃうわ!

お弁当がたべたいひとは
アタシてきには[スーパーあさぬま]だと
島ずしをおすすめするわ。
島ずしは八丈島のめいぶつなんだけど、
それがおべんとうコーナーで買えちゃうのよ♪
あと、パンもおいしいわよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。八丈島地方は、なんて爽やかなお天気なんでしょう!{/kaeru_fine/}今朝は、車に朝露がいっぱいついてました。こんな日は、必ず快晴です。爽やかな 1日を過ごしましょうね♪さて、今朝は、2記事続けてUPしますね。{/apple
2006/10/30(月) 22:02:02 | 八丈島のおいしい暮らし
