♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
スポンサーサイト
フラダンスフェスティバルはおおもりあがり♪
みんなのたのしみにしてた
フラダンスフェスティバルのはじまりはじまり~♪

こんにちはアタシアシタバちゃんです!
今日もはりきってレポートしちゃいます!

なんといっても前回おじゃました
アタシのだいすきなフラダンスのみなさんが
おどるんだもの!

アタシもこうふんしちゃうわ!

昨年から活動をはじめた「HULA O HACHOJO」
のみなさんは平均ねんれい32才、女性ばかりの団体です。

今回のイベントって
そんな彼女達の活動から、ハワイの人間国宝の
アンクルジョージ・ナオペさんが来島すると言うことで
決まったイベントなんですって!

07 06

だからみなさんすっごく練習がんばったの。
当日はお天気に恵まれ、ぜっこうのフラダンスびより!!
ハワイに似た気候と植物に出演者のみなさん
とってもよろこんでいましたよ!

都内からも、[日本フラダンス協会]のかた達も参加しました。
みなさん教室を持っているかた達。
さすがプロですね!笑顔がステキなんです♪

八丈島のフラダンスメンバーも負けていませんよー!
始めて1年ちょっととは思えないほどの上達ぶりに、先生達も
絶賛でした!
みんなのがんばりが認められました。すてきですよね!

フェスティバルということで
会場にテントマーケットもあり、ハワイアングッズやたべもの
など販売もされていました。
会場にはなんと!700名以上のかたがたが来ていて
それはもう!とぉーーーっても大にぎわいでした!

04 01←アタシがいるのわかる?

NHKでも取材をしていて、本日6時35分より放映されましたよ!

みなさんごぞんじですか?
八丈島は「東洋のハワイ」と呼ばれていたころがあるんです♪
たしかに八丈島の木やお花ってハワイのふんいきバッチリだと思うわ。

05 02←南国ムードばっちり♪

これからも、東京都の南の島でフラダンスを盛り上げていって
ほしいです!
来年もやらないかしら。アタシこのイベントが
大好きになっちゃいました。

初めてのフラダンスのイベントの大成功
みなさんおつかれ様でした!

アタシもフラを続けるわ♪
そしてハワイにも行ってみたーい!

げんばからアタシアシタバちゃんが
おつたえしました♪

03←八丈島のじまんの明日葉もハワイとコラボよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
