♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
「8※福」のはなし
タバサです!ここに書くのは久しぶりです。

おねえちゃんが「8※福」のこと
書き始めたのでなつかしくなりました!

でもおねえちゃんの書き方だと
ちょっとわかりにくいので
あたしも書かせてもらうことにしました!

「8※福」はみんな植物とか動物とかの
たましいです。精霊とか妖精とか呼ばれています。

*ロベール兄弟(ロビー、ロブ、ロベール)
 はフェニックスロベリニーの精。

*まちことミミズのヤエコ
 はアカコッコという鳥の精とミミズの精

*ドンとおはヤシブラザーズ
 はウミガメとヤシの木の精

*ハッコウ先生
 は光るキノコとネズミの精

*トビー
 はハルトビの精
 
*マッキーとラッキー
 はストレチアとカタツムリの精

*キハチとおじょう
 はキョンと黄八丈の精

*アタシアシタバ姉妹
 は明日葉の精

今度写真があったらのせますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
