♪♪♪アタシアシタバ♪ だばだばだ♪♪♪
ヘルシー!なのに何故か地味?そんなお野菜、明日葉の妖精、[アシタバちゃん姉妹]がイソイソとお届けいたしマス、ダバダバ劇場♪アタシ達[明日葉イヴァンジェリスト]はアシタバを広めるべく今日も行く☆イソイソ
♪♪きてね♪♪みてね♪♪☆☆☆本日夏祭り2日目☆☆☆来年はあたし・・・??
らいねんはあたし??1

らいねんはあたし??2

らいねんはあたし??3

らいねんはあたし??4


fufu-chanセルライト将軍は「凡ミス八丈でしょ?」

セルライト将軍むっ!「いまうまいこと言った」なんて思ってんじゃないわよ?!
つか、ミスしてないしっ!

アシタバちゃん・・・・。今日は夏祭り2日目だよ♪♪ 
ステージは昨年も活躍した「KOZOUバンド」から始まって、
今日が「ミス八丈発表会」なの♪♪ 
なんと「八丈太鼓六人会」の太鼓のステージも今日なのよ!

セルライト将軍六人会はいいオトコぞろいなのよね♪

fufu-chanわかったセルライト将軍は「性別ミス八丈」ね☆

セルライト将軍乙女心をキズつけるやつは焼き鳥にするわよ。。。

fufu-chanわーん、あたし鳥じゃないもん!

アシタバちゃん。。。。。。。。。アタシ先行ってるね??
他にも楽しいステージが沢山あるから見のがさないようにねー♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪






♪♪♪みんな~おいでよ♪♪♪☆☆☆今日からたのしい夏祭り☆☆☆
今日から夏祭り♪1

今日から夏祭り♪2

今日から夏祭り♪3

今日から夏祭り♪4

今日から夏祭り♪5


ashitabachan123日から25日までの夏祭り!いよいよ初日よ♪♪
車は青年部のみなさんがていねいに草刈りしてくださってた
駐車場も用意されてるのよ♪

ワクワクのプログラムは八丈町商工会のページ
コチラの説明♪とコチラをチェック♪

☆☆☆羽田空港から飛行機でたった45分の東京都八丈島☆☆☆
だけどフシギ南国気分よ♪♪♪
みなさん、フラ~♪って遊びにきてみませんか♪♪♪
おいしい食べ物と飲み物とおいしい空気で
リフレッシュリフレッシュ♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪






いくのよすすむのよ♪♪ ☆☆アタシたちの☆プルプル☆わくわく☆さんぷる☆情報☆☆
サンプルCDジャケット♪

「アシタバちゃんのうた」。サンプル盤のジャケットなのです♪♪
大きいおともだちにも小さいおともだちにも
きっとよろこんでもらえる、とっても楽しい作りになっているの。

八丈島にいかれるかたは、もしかしたら
近いうちに耳にするかも。。。?!なのです♪♪

CDまるまる一枚にはとてもたくさんの
アタシたち仲間の
いっぱいいっぱいにつまってるの。

みんなでこころをこめて作り上げた、
なんどもきいてもらえるような自信作よ♪♪



サンプルCDジャケット♪2

サンプルCDジャケット♪3


ashitabachan1今まだサンプルなのだけど、
これからのこと、またここでお知らせするね♪♪♪





いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪











♪♪でるのよでるのね♪♪☆☆「アシタバちゃんのうた」☆☆ちゃくちゃく準備中☆☆
CDがでるよ♪1

CDがでるよ♪2

CDがでるよ♪3

CDがでるよ♪4

CDがでるよ♪5

CDがでるよ♪6

CDがでるよ♪7←「アシタバちゃんのうた」のジャケットとラベルが
出来あがったの♪
島のみんなに、そしてみなさんに早くきいてみてもらいたいな♪
10月にはMisaライヴも予定してるよ♪

CDの発売日とかについては、またここでお知らせしますね♪♪



CDがでるよ♪8




いつもどうもありがとです♪♪
コチラもクリック、どうぞよろしくなのです♪









